家作りなんでも相談、困ったらすぐ連絡してみよう

家作りなんでも相談室

 
この記事を書いている人 - WRITER -

家作りなんでも相談室を設けました。
親戚のおじさんがたまたま建築士だったら便利ですね。
ほんのちょっと気にかかることでも
「こんことがあったんだよ」と相談できます。
そんな気軽な相談で安心して家作りができれば良いですね。
右のメールフォームから気軽に連絡ください。



sponsored link


どうして「家作りなんでも相談室」が必要か?

 

ココナラで間取り作りだけのサービスをやっていて
NKさんからご依頼をいただきました。

何度かの修正の後無事納品。
工務店さんも協力的に進んでいます。

そのNKさんからこんなお話が有りました。

最初は相談できる人もおらず、どんな家になってしまうのか不安で一杯でしたが、matori sakuzouさんにお願いして、とても素敵な家になりそうです!ありがとうございます。
迷ったらmatori sakuzouさんに相談という感じで何でも質問してしまいましたが、丁寧に返答してくださり本当に感謝しています。
間取りが決定したらトークルームを終了しなければならないと思っていたのですが、また質問等あれば連絡させていただいてもよろしいのでしょうか?
matori sakuzouさんがついていると思うととても安心です。

 

有難いお話ですね

おせっかい焼きの私としては放っておくわけにはいきません。

「そうだ相談室を作ろう」という事で始めました。

※matori sakuzouはココナラでのペンネームです。

相談室の利用方法

相談室の利用方法は以下のようになります。

  1. 右のメールフォームからご連絡ください
  2. お名前とメールアドレスだけで結構です
  3. 当方から返信させていただきます
  4. そのメール宛てに相談内容をお書きください
  5. 図面などのやり取りが必要な場合にはチャットワークで行います

費用は無料

当面は無料といたします。

その代わりと言ってはアレですが、、、

できればモニターで記事を書いていただけると嬉しいです。

 

お願い事

 

多くの方と情報をシェアしたいので

個人や建築場所を特定できない範囲でブログの記事にさせていただきたいと思います。

現場の図面や工事写真、また完成写真など提供くださればありがたいです。

「どうしてもいやだ」という方はそのようにお申し付けください。

この記事を書いている人 - WRITER -

sponsored link




sponsored link







 

Comment

  1. NK より:

    間取りについてハウスメーカーと打ち合わせを重ねていたのですが、中々自分たちが思うような間取りにならず半ば諦めかけていました。そんな時にインターネットでmatori sakuzouさんを見つけて、思い切って間取り作成を依頼してみることにしました。最初はメールのやり取りだけで間取りを作ることが出来るのだろうかという不安もあったのですが、家に対する希望や思いを伝えると、見事にそれを叶えてくれる間取りを作ってくださりびっくりしました。家事のしやすさや生活動線、収納の場所など細かいところまで配慮して考えてくださり、家族みんなが楽しく暮らせる素敵な間取りを作ることができました。間取り以外のことでも、家の事で分からないことがあれば、とりあえずmatori sakuzouさんに相談してみよう!という感じで何でも相談させてもらっていたのですが毎回的確なアドバイスをしてくださり、大変心強かったです。さすが家づくりのプロだなと思いました。matori sakuzouさんに出会えて本当に良かったです。これからも相談することがあるかと思いますが、よろしくお願いします。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です